IMG_0211

※5/6、最新作のセックスしないと死ぬ病4が発売されました

最近は全然風俗行けておらず、寂しくシコシコする毎日です。

AVよりエロ漫画にハマりかけてまして、フルカラーの同人エロ漫画でかなり良いものを見つけました。

セックスしないと死ぬ病3~地獄の一般病棟編~




商品情報
配信開始日
 2020/12/25 00:00 
利用期限
 無期限
ファイル容量
 99.00MB
ページ数
 59 ページ
 704円


プレイ内容&特徴&キャラ

・乳吸い、ベロキス等ねちっこいプレイ多く膣内断面図あり

・看護師、女医、医療プレイ

・近未来ディストピア姦(セックス義務化による諦め無表情無反応セックス)

・寝取られ要素あり


IMG_0212

この世界では、非モテ病を発症すれば合法的にどんな女ともセックスして中出しまでできるキモ男の楽園。



セックスしないと死ぬ病気とは

発症後性欲が急激に増大し、30分以内に膣内射精しないと死に至る奇病である。

そのため、近くにいる異性は必ずセックスの相手をしなければならない。

(非モテ病とも呼ばれるらしい)

これを悪用した病院の患者や医者が、巨乳で美人の看護師を犯すために悪用してもうやりたい放題。

どんな変態プレイも断ることができません。

IMG_0213


オールフルカラーで絵もめちゃくちゃリアルでエロい上、シチュエーションまで神なので個人的には超抜けます。

2話入っているのですが、後半は高飛車な女医のパターン。

セックスしないと死ぬ病で受診しに来た患者に塩対応するも、法律のせいで下克上され種付けセクハラ行為。

IMG_0215

このキモ男に妊娠までさせられ、さらにヤバい展開になります。



59ページなので短いのかなと思ってましたが、どのページも作り込まれており十分に濃い内容でした。

この作品の20%オフクーポンはこちら


セックスしないと死ぬ病気はシリーズ化してますが、この第3弾が圧倒的にエロいと思います。



↓3の続編として、以下の作品が配信開始。


セックスしないと死ぬ病4 パンデミック編


IMG_1383
IMG_1384
IMG_1385
IMG_1386
IMG_1387
IMG_1388

今作は、前回の生意気な女医がキモ男患者に孕まされるエピソードがメイン。

嫌がる女医の弱みを握り、病気という立場を利用してレイプするのです。

相変わらずおっぱいやマンコの絵がエロい作品。

最終的には、看護師たちが全員妊娠しお腹が膨れ上がります。

それでもまだやめないキモ男患者たちが、看護師をさらなる陵辱地獄へと引き摺り込むのでした・・・

マジエロです。

【→この作品の本編を見る



 
以下はシリーズ1と2です。

セックスしないと死ぬ病〜発病したらセックスは義務〜(フルカラー) 



IMG_0608

この初作は3話構成になっており、かなりのボリューム。

まずは1話目。

・結婚式中に教会のキモ男外人が発症してたまらずセックス。

「開けろ!こんなのおかしい!」と夫が訴えるも「コレは神からの試練デース!」と病気を悪用して新婚妻に中出ししまくる変態外人。

最高に抜けるシチュエーションで絵のクオリティも半端ないです。


IMG_0609

2話目は、両親のセックスを見てしまい発症した小さな息子がお母さんとセックスしまくるという内容。

お母さんは冷めていてもう早く終わらせて…と懇願するも、ガキ息子は興奮して毎日しつこく中出し。

IMG_0614


キスも迫って嫌がられるところなんかはエロかったです。最後はかなりのバッドエンドストーリーです。

3話目は、電車内で発症したおっさんや学生がJKやギャルに中出ししまくる内容。

IMG_0615
IMG_0616

セックスしたくて病気を装ってレイプし始める輩まで続出し、性犯罪し放題のパラダイスになってます。

この作品の詳細ページ



セックスしないと死ぬ病2~発症したらセックスは義務~


IMG_0610

セックスしないと死ぬ病気2は、キモオタ童貞が美容院に行くお話。

金髪ギャルにバカにされ、プライドが傷つくも谷間を見てしまい病気発症。

病気を治すために急に態度が変わった美容師の乳にむしゃぶりつき、生ハメセックスを楽しむキモオタ。

IMG_0611
IMG_0612


それを見た周りの客が続々と発症し始め、セックス病院と化します。


はやり女が全員巨乳で男が全員キモくて貧相であることは一貫しており、かなりエロいです。


IMG_0613



キモオタもあまりの興奮に非モテ病最高!!!

と叫びながら強気なギャルに種付けしまくり、かなり羨ましい病気です。



この作品の詳細ページ





全部エロすぎて、何度も読み返して抜いてます。

こんなに興奮したエロ漫画は今までなかったので、




そういえばこの特徴的な絵、どこかで見たことあると感じた方もいるのではないでしょうか?


水無月三日さんという作者さんの同人エロ漫画なのですが、


以前流行った「夫は獄中、一方妻は・・・


という作品を書いていた方なんです。


IMG_0216


こっちは、夫が逮捕された巨乳不幸妻が忍び寄る男たちにお金のために犯されていくという内容。

IMG_0356
IMG_0357

家賃が払えず、キモい大家の息子に弱みを握られ身体で返す不幸っぷりは相当エロいです。

この夫は獄中、一方妻は240ページ超えのフルカラーという超特大ボリューム。


※現在40%offになってます。



詳細はこちら



作品内容

FANZA同人で大人気の人妻NTRシリーズ完全書籍化! 
「悪いな旦那さん、奥さんは完全に俺のモノだ。」


最愛の夫が逮捕され、人妻・碧衣に残されたのは一人息子と多額の借金。


大家の息子からは借金のカタに、専用家性婦となる事を要求されて。


家族の為の背徳は、次第にただ自分自身の快楽へと姿を変えていくー。