楪カレン(ゆずりはかれん)というAV女優が誕生しました。

Hカップの綺麗な巨乳で可愛いだけでなく、沖縄から上京してきた19歳ってのも興奮させられます。


パッケージ詐欺ではなく、動画でもこの容姿とスタイルで髪飾りも似合ってます。

もともとAV女優を目指していたそうで、素人感がありながら反応もエロいです。


デビュー作情報

IMG_8931

三線持って沖縄から上京してきたばかりの19歳!Hcup巨乳の島人AVデビューでイーヤーサーサー 楪カレン

商品発売日:2021/02/19
収録時間:118分
出演者:楪カレン
監督:----
シリーズ:----
メーカー:OPPAI

サンプル動画を再生する


AV女優になるのを夢見て沖縄で育ち、成人になる前に三線持って上京してきた19歳の新人!


南の島で太陽を浴びてたわわに実ったおっぱいはなんとHcup!  
故郷を思い出しながら三線を披露し、服の下に隠れた巨乳まで披露してくれました!


「素朴な島人」から「AV女優」への第一歩!楪カレン(ゆずりはかれん)AVデビュー!


IMG_8932

IMG_8933


IMG_8934


IMG_8935


IMG_8936


IMG_8937


IMG_8938


この作品のレビューを見る


既に3月に2作目の発売も決まっており、今後注目のAV女優です。

もし、吉原のソープにでもきてくれたら即突撃したいところです。

そして2作目、3作目と続々発売されてます。


バイト先の大好きな巨乳ポニテちゃんが大嫌いな店長の種付けプレスで快楽寝取られ堕ちした。 楪カレン

IMG_0537


喫茶店でバイトしている低身長だけど胸が大きくて可愛い‘カレン’ちゃんと彼女に恋心を抱く僕。

いつもパワハラ口調の店長への悪口で意気投合し僕達は仲良くなった。

でもある日、店長は彼女に計画的に仕事のミスをさせてそれをダシに性関係を脅迫。

最初は嫌がっていた彼女もデブ特有の種付プレスファックでがっちり生挿入されてからは店長の強引なセックスの虜になってしまった。

IMG_0538

IMG_0539
IMG_0540
IMG_0541
IMG_0542
IMG_0543

好きだったバイト先の女の子がクズ店長の罠にハマって性行為を強要されるというシチュエーション。

それを毎日のようにバイトで見せつけられて嫉妬しまくるNTRモノです。

FullSizeRender

この店長役の男、鳴沢賢一という陵辱に定評があるキモ男優なのですが、ここでもその変態な言葉責めやねちっこいプレイでキモさを発揮してます。

寝バック種付けプレスで妊娠させられてしまう姿を見てるとかなり抜けます。

この作品のレビューを見る



地味な眼鏡では隠し切れない美人OLが性欲を抑えきれず完全生撮りデビュー!楪カレン24歳 お家時間が増えると共にHな妄想をオカズにオナニーする回数も増えてしまった女が絶頂する姿を捉えた卑猥な映像

IMG_0545

3作目は眼鏡OLの楪カレン。

職場でこういう感じな子がいたらたまらず抱きたくなりそうです。

しかもムッツリスケベでベッドでは乱れまくり精一杯のご奉仕。

IMG_0546


IMG_0547
IMG_0548
IMG_0549
IMG_0550
IMG_0551

地味で大人しそうなのに実はドMだったという最高パターン。

アナル舐めやイラマチオまで受け入れており、かなりエロいです。

ローションプレイも激しく、今までの清楚な楪カレンちゃんのイメージとは違う一面が見れます。


この作品のレビューを見る




他の気になるデビューしたてAV女優

楪カレン以外で個人的にいいと感じたデビューしたての新人AV女優は以下の3名。

・柊木楓



・衣吹かのん



・叶愛


以前軽く取り上げてます。このおっぱいやばいです。

叶愛(30)Kカップ爆乳でくびれのある神ボディの新人AV女優が超抜ける

アフィリエイト