IMG_6884

叶愛(かのうあい)

今月デビューしたばかりの大型新人AV女優さんです。

Kカップというとんでもないデカおっぱいの持ち主。

血管浮き出る美爆乳!

見てるだけで勃起するぐらいエロい身体してますね。飛びかかりたいぐらいです。

※2022/2
叶愛さんが吉原の高級ソープランド「ショコラ」にて紅愛という名前で在籍していることが確認されました。


デビュー作について

IMG_6883

大型新人 KCUP SEXシンボル誕生 叶愛 30歳 AV Debut!!

商品発売日:2020/12/25
収録時間:180分
出演者:叶愛

IMG_6885
IMG_6886
IMG_6887
IMG_6888

何このおっぱい!?

風俗でこんなおっぱいにであったら興奮しすぎてやばそうです。

爆乳の女性って大体ぽっちゃりなのに、この神ボディは素晴らしいの一言に尽きます。


こんなおっぱいをリアルで楽しめるのはヤバいですね。

私もガチで行きたいのですが、6万超えの金額を払うとなるとまだ躊躇いはあります。
というか予約取れるのか・・・。