IMG_2509

これ、ご存知ですか?

山岸逢花の伝説のAVであり2020年の超絶ヒット作のうちのひとつ。

(実際に配信開始から数か月経った今でもずっと人気作品ランキング上位です)

山岸逢花にベストオナニー指示出せたら在宅明け 即!中出しセックス!~ファンから募集して自宅でヤった1ヶ月間の自撮りオナニー31回全記録!12時間SPECIAL~



12時間オーバーのボリュームで、内容は山岸逢花の自宅オナニー。

FullSizeRender

山岸逢花がファンのリクエストから選んで1か月間毎日違う方法で自宅オナニーするというもの。

ひとりの女性の生活を監視しているような気分になれます。

FullSizeRender

コロナがなければ出来なかった作品であり、ファンからTwitterでアイディアを公募してそれを山岸逢花が実践していきます。

FullSizeRender

最終的にはオナニー指示が採用された人の中から選ばれた男性が山岸逢花と生中出しセックスできちゃうという内容でした。

ファン感謝祭的なものをかなりひねったアイデアで今までにないAVです。

FullSizeRender
自粛期間ならではの特別企画とのことで、ほぼ視聴し終えたのですが想像以上でした。

女性のオナニーがこんなにエロいと感じたのは初めてです!


作品詳細

山岸逢花にベストオナニー指示出せたら在宅明け 即!中出しセックス!~ファンから募集して自宅でヤった1ヶ月間の自撮りオナニー31回全記録!12時間SPECIAL~

商品発売日:2020/09/07
収録時間:717分 (HD版:717分)
出演者:山岸逢花
IMG_2510

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

↓長編オナニーのその後
IMG_2511

この作品の無料サンプル動画


視聴してみた感想と内容

FullSizeRender
※ネタバレ注意


山岸逢花に与えられた緊急在宅企画は、ツイッターでファンに「オナニー指示」を募集し、その中から山岸逢花が選んだ方法のオナニーを自撮りします。



FullSizeRender



選ばれた人は中出しセックスという最高すぎるご褒美。


・オナニー1日1回×31日

・メインは山岸逢花の自宅でのオナニー撮り溜め


・AVの撮影という感じではないのがいい

・YouTuberがオナニー放送事故してるかのよう
・シャワーオナニーがドスケベすぎる


・食事しているシーンもあったり一人暮らしの山岸逢花の全てを観察してるみたい


FullSizeRender



「この1か月間苦情きたらどうしよう、喘ぎすぎて・・・」

 


なんて言いながら指に唾液を付けて恥ずかしそうに乳首オナニーしたり、


クッソ可愛い声で鳴き出したりと女の子のリアルな1人エッチを覗いている気分になれました。


FullSizeRender


FullSizeRender

ファンとの出会いや中出しセックスまでのシーンも期待以上でした。


最後まで終わった後のインタビューも感動的。


いろんな想いが詰まっていて、本当にエロいことが好きな女優さんなんだと感じました。


FullSizeRender



ぶっちゃけた本音を語りまくってますw

こんな企画この先ないでしょうし、よく成し遂げたと思います。


山岸逢花だからこそできるプライベート丸裸の1ヶ月間のオナニー記録でした。


この作品のレビューを見る


↓現在50%offセール中





レビューの評価は?


FullSizeRender 


レビューの平均評価は★4.62。


人気作はマイナスなレビューも散見されたがちですが、今作は大絶賛の嵐。


コロナ禍での最高傑作であり、何度見ても飽きない中毒性とバリエーションは素晴らしいとしか言いようがありません。



FullSizeRender

プライベート・素顔をさらけ出し、自撮りでの日々撮り方・ファッションなど考えて撮り続け、途中で何度も本音を言ってみたり・・・

IMG_6856

山岸逢花のエロさが最大限に見れ、最後のラストシーンまで見どころ満載の映像。

FullSizeRender

すっぴんで撮ったり、メイク中に撮ったり、いろんなおもちゃ使ったりとエロくて面白かったです。

FullSizeRender 

普通のAV撮影とは違い自宅なので、スタッフのいない自撮りのオナニーはガチすぎてエロさ満開でした。

FullSizeRender

最高なあいぱんでした!!

     ↓


FANZAで今すぐ見る