FullSizeRender
どうもーぽるち夫です。

今回は池袋北口のホテヘル

御奉仕関係!!

素晴らしい店名ですね。絶対エロいじゃないですか!


店舗情報

5003
【店舗名】御奉仕関係〜淑女の秘め事〜
【エリア】池袋北口
【業種】人妻ホテヘル
【料金】60分12,000円

店舗やホームページについて

ゴルゴが御用達の池袋ジェニーと同じビルに入ってる人妻系ホテヘル店。池袋北口から徒歩5分ってところでしょうか。

風俗プロフィールでウエストを62と表記してくれる親切さは嬉しい。
ぶっちゃけ62よりはウエストサイズは大きいと思うが、風俗での62表示にしては太い印象は受けなかった。

初めての利用だったが、お相手女性もびっくりするぐらいのドスケベおっかさんで満足っす♪



女の子について

さくら(32)
T167-84-62-94

FullSizeRender

 

この記事のレポーター
ゴルゴ池戸|デリヘ風俗マガジン承認ユーザーゴルゴ池戸
ドスケベ☆ファンタジスタ/風俗歴15年。ヌキログ管理人・デリヘルマガジン編集長・自称エリミナ東京覆面調査員を兼任するデリヘル風俗ソムリエ協会の新星。ほぼ毎日風俗に通うほどの風俗好きで、プライベートはほぼ風俗のみという風俗を愛し、風俗に愛された男。


ルックス ★★☆​2.7

人妻系風俗ということもあり、ホームページでは顔出し写真はありまへん。(ガチ人妻の場合、旦那さんにバレると離婚危機にもなりかねない)
ホテヘルなんで店頭でパネル写真確認ってことになりますな。
ただ、ゴルゴは店頭で見る写真って基本的に覚えてないでやんす(≧◇≦)

ということでレポする時はオフィシャルのホームページ写真や写メを確認するわけですが、顔出し写真ではないものの実物は写真のイメージに近いでやんす。

顔のパーツは女優の水川あさみさんに通じるものがあり、色白で切れ長つり目をした和顔のおかあさん顔っす。
ただ、ふっくら感が顔にもあるんで、水川あさみさんのようなシュッとした感じではなく、和顔のおかあさんの方がしっくりくるかと。

切れ長のつり目なので、パッと見はややキツい印象を受けつつも、表情は笑顔も多く、おっかさんって感じで悪くないぞな。
尚、プロフィールでは32歳ですが、もうちょい上の30代ミドル~後半ぐらいの印象。
フレッシュな若妻というよりは、おっかさんっす。。。ってことで★2.7で!


●プレイ総合・・・★★★★(4.2)
攻め受けどちらも楽しめるタイプでスね。
ただし、攻めた際の反応が本気で乱れているという感じではなかった(やや演技感あり)ので、受身派のお客さんの方が圧倒的に満足度は高いと思われるっす。

人妻系風俗でも過去トップレベルの紛れもないドスケベエリートです。
痴女キャラですが、お客さんを犯すようなプレイというよりは、エロい悪戯をしてお客さんの反応を楽しんでいる感じで、プレイの満足度は間違いなくお薦めレベルということで★4.2!

●洗体・・・★★★★(4.2)
シャワー前の脱衣から乳首を触ってきたり、股間を触ってくるなどエロさを全面に出してきて、そのままお互い服の脱がしっこをしながら乳首の舐めっこなど軽くいちゃいちゃしてからの洗体。。。もうこの時点で勃起度ハンパねーっす(≧◇≦)

洗体はボディーソープを泡立て、密着ボディ洗いや立ちバック素股やフェラがあるなどご奉仕精神がスゴイっす。
アナルもごしごしと丁寧に洗いながら「ここどうされたいの?」と誘ってくるんで、「ベロンベロンに舐められたいっすー!!」と声高らかに答えましたけどねっ!!

洗体ひとつをとっても、ヘルスでここまで積極的なサービスをしてくれる人妻さんは珍しいですね。

こちらからおっぱいを触ったり舐めたりも嫌がることなく受け入れてくれたが、いちゃいちゃ系というよりはプロの風俗嬢の洗体という感じなのは否めず。
ぶっちゃけ素人感はないが、洗体からきちんとプレイになっており、文句なしの高評価で★4.2っす!
おそらくロングコースのお客さんであれば、洗体で1発抜くために更なるご奉仕があったんじゃなかろうか。。。

●キス・・・★★★☆(3.7)
(ゴルゴは女の子到着前にマナーとして毎回歯磨きは済ましていますが)洗体前に女の子からの積極的なベロチューのディープキスあり。
おそらく、ゴルゴが歯を磨いてなかったとしても、女の子からキスがあったと思われるっす。

舌の動きはねっとりゆっくり絡み合うというよりは、高速に動かして舌や唇を舐めてくる感じで、積極的なキスですが、こちらの口内に舌を侵入させてくる痴女系のキスではなく、こちらの唇や舌を舐めるような痴女系のキス
どっちがイイとかではなく、これは好みの問題だろう。

プレイの要所要所で女の子からのキスがあったが、圧倒的なキスの回数というほどではなく、キスよりは乳首を舐めたり、フェラをする方が好きな印象。
とは言え、十分勃起を誘うキスということで★3.7で!

●全身リップなどの愛撫・・・★★★★(4.3)
脱衣時にフェザータッチで乳首や脇腹を触ってくるなど全身を攻めてくれそうな予感。
ただし、洗体を終えプレイでは、いきなりのフェラでスタート。

尚、こちらが攻めている時は、受身に徹している感じで、攻められながら、攻め返すという貪欲なまでのエロさはなし。

プレイ中、フェラがひと段落した所で、アナルに舌を突っ込むような積極的なアナル舐めがあり、「うっひゃーー!」とゴルゴ絶叫っ!

また、射精後、まったりしているといきなりの乳首舐め。
舐め方がめちゃくちゃエロく、高速で舌を動かし、積極的に2回戦に誘ってくれたが、ポンコツのゴルゴは1回戦でご勘弁(*´Д`)
プレイ中の全身愛撫はなかったが、プレイ中のドエロなアナル舐めとプレイ後の積極的な乳首舐めを評価して★4.3!

●フェラ・・・★★★☆(3.6)
フェラはシャワー中の仁王立ちフェラから始まり、プレイ中はノーハンドでのディープスロートがあり、ディープスロートは吸引力強めで、かなり奥まで咥え込んでくれるエロさ満点のフェラ

騎乗位素股でフィニッシュ後、積極的にお掃除フェラをしてくれ、ここでも2回戦を誘っている感じで、鉄板のドスケベエリート

フェラ自体は特別上手いというワケではないが、ディープスロートにお掃除フェラととにかくエロいフェラということで★3.6で!

●素股・・・★★★(3.4)
濡れ具合は良好なので、基本はローションなしでの巣股。
性器自体はやや下付きということもあり、手のサポートなしでもうっかり挿入してしまいそうな感じはないっす。

騎乗位ではノーハンドで割れ目に挟んでの前後運動とお尻側でペニスを持ちながら上下運動の王道の2パターンを堪能。
割れ目に挟んでの前後運動パターンは、竿がクリに当たっているので、女の子も感じている様子を楽しみつつ、お尻側でペニスを持つパターンは、ペニスが完全に見えなくなるので「入ってる!?」という視覚的な錯覚効果が嬉しーの(*´Д`)

入りそうで入らないという素股の醍醐味も味わえたということで評価は★3.4で!

●受け・・・★★★(3.4)
脱衣中から積極的な愛撫があったこともあり、基本は痴女キャラで攻め好きなのかな?と思いきや、こちらの攻めも素直に受け入れてくれるドスケベエリートタイプ。

おっぱいやクリはもちろん、耳から首、脇、脇腹、鼠蹊部、足、膝と舐め回したが、特に嫌がる反応はなく、全身いい反応あり。
ただし、あえぎ声はやや演技っぽさがあるかも。

足首など普段攻められ慣れていない場所の反応は、演技感はなく、本気で感じている様子だったので、演技も取り入れつつ、本当に感じて声が出ていることもあるんかな?という印象。

受けの反応としては悶えまくるような本気で乱れるという程の反応ではないが、一般的な攻め好きな人なら十分満足する反応だと思うので、評価は★3.4で!


御奉仕関係〜淑女の秘事〜さくらさんの口コミ体験談の続きはこちら