FullSizeRender
どうもーぽるち夫です。

母乳飲みてぇーー!

今回はそんな時に超おすすめな女の子です。



店舗情報

IMG_0862
【店舗名】萌えの隣人
【エリア】新宿
【業種】ホテヘル
【料金】90分24,000円

店舗やホームページについて

新宿歌舞伎町にあるおっぱい(巨乳・爆乳)に特化したホテヘル店。 巨乳店であるがゆえに、多少のぽっちゃりは在籍はしています。
女の子の接客がとてもしっかりしていたのが印象的。
お店の女の子への教育がしっかりしているようで、普段のプライベートのエッチでは経験できないであろう、The風俗といった感じの尽くす接客をしてくれる子が多いと思いまス。




女の子について

なぎさ(26)
T153 B96 (H) W60 H89

FullSizeRender

FullSizeRender



この記事のレポーター
ゴルゴ池戸|デリヘ風俗マガジン承認ユーザーゴルゴ池戸
ドスケベ☆ファンタジスタ/風俗歴15年。ヌキログ管理人・デリヘルマガジン編集長・自称エリミナ東京覆面調査員を兼任するデリヘル風俗ソムリエ協会の新星。ほぼ毎日風俗に通うほどの風俗好きで、プライベートはほぼ風俗のみという風俗を愛し、風俗に愛された男。



ルックス ★★★☆​3.8

外見タイプ:
キレカワ, クールビューティー, お姉さん系

ルックスの特徴:
小顔, 栗色, ロングヘア, ストレート, しっかりメイク

ルックスについてのコメント:
顔出しで掲載されているプロフィール写真そのままのルックスです。
あえて言うなら、写真よりも若干肌荒れが見受けられましたが、顔は写真そのままのキレカワタイプの女の子です。
タレント等で例えるならやや爬虫類系美人な感じで、大政絢さん似の雰囲気がありまス。

はっきりとした眉と切れ長で離れた目が特徴的で、実年齢は確認していませんが、プロフィール年齢の26歳からも大きな相違のないクールビューティーなお姉さん系ということで、★3.8としましたでやんすっ。


萌えの隣人新宿店 なぎささんの口コミ体験談の続きはこちら



プレイ ★★★☆​3.8

プレイスタイル:
どちらかといえば攻め派

キス:
濃厚, 顔が近付くと自然とキスがある, 女の子からキスを求めてくれた

全身リップ:
乳首舐め

フェラ:
生フェラ, ノーハンドフェラ

素股:
騎乗位素股(マンズリタイプ)

感度:
クリの感度良好, 鳴き(あえぎ声)控えめ

その他:
母乳

プレイ内容についてのコメント:
着衣時から隣に座ってくれ、(入室後すぐに歯磨きを済ませていたこともあり)キスやブラを取った後におっぱいを吸わせてくれる等、いちゃいちゃ感はしっかりと出してくれましたっす。

キスは女の子から積極的に仕掛けてくれ、舌の絡み具合は10段階中で7ぐらいで、風俗で楽しむ一般的なディープキスの基準には十分に達していまス。

その後の洗体ですが・・・
萌えの隣人さんは古くから何度か利用がありますが、イソジンの口移しや密着ボディ洗いなど洗体から積極的なサービスをしてくれる子が多い印象ですが、なぎささんに関しては、向かい合って洗ってくれるというスタンダードな洗体でしたっす。

ベッドに戻ると女の子が上位でプレイが始まっていまス。
今回は終始女の子が主導権を握ったままプレイは終わっていますが、攻められるのが苦手ということはなさそうで、途中で『交代する?』と女の子からの声掛けもありました。
プレイスタイルは攻め7、受け3ぐらいのポテンシャルといった印象です。

自分は下の体勢のまま、下からおっぱいを吸わせてもらったり、騎乗位での素股をしながらおっぱいを吸わせてもらったりしてますが、なんといっても母乳が出るというのが他の女の子とは圧倒的に違う点です。
おっぱいを吸っていると甘さがあり、『もしかして母乳出てる?』と尋ねると、『うん、出てるよ。飲みたい?』とたっぷりと飲ませてくれました。

感度はクリは悪くないのですが、おっぱいはどちらかといえば反応薄め。
乳首NG等はありませんでしたが、乳首は舐められたり吸われたりしても、特に気持ちいいという感じはなく、どちらかといえばややくすぐったいとのこと。

プレイは女の子からの乳首舐め、フェラ、騎乗位素股というヘルスのスタンダードな流れ。
全身リップは乳首以外の部位へのリップはありませんでした。
フェラはノーハンドで咥えてくれ、適度に圧もあり、気持ち良いフェラっす。

こちらからは下の体勢でおっぱいを吸ったり、騎乗位での素股で男性器がクリに当たるといったぐらいの攻めでしたが、濡れは十分でローションは使わずに騎乗位のまま性器同士を擦り付けるマンズリ素股をしてくれ、そのまま射精に導いてくれましたっす。

射精後、『もう1回する?』と2回戦のお誘いもあり、プレイは一生懸命さが感じられましたっす。
恋人同士が愛し合っているといったプレイというよりは、お店の女の子とお客さんといった距離感でのプレイに感じましたが、母乳を飲ませてくれたり、積極的にキスを求めてくれたり、2回戦を誘ってくれたりと、満足してもらおうという気持ちが感じられるプレイでしたので、★3.8としましたでやんすっ。


萌えの隣人新宿店 なぎささんの口コミ体験談の続きはこちら