FullSizeRender

60分7,999円

これ、普通の風俗と比べても1万円ぐらい安いですが回転率は良くて繁盛してるのでしょうか?

熟女店は激安な場合も多く、しかもサービス濃厚な可能性が高いのでストライクゾーンが広い方には最高だと思います。



店舗情報

5003
【店舗名】こんちゃんの店池袋店
【業種】デリヘル
【料金】60分7,999円

FullSizeRender
25歳以下のお客さん用に45分5千円で遊べる激安中の激安なコースがあります。

女性の給料どうなってしまうの!?
という心配が先にやってきます(笑)


女の子について

かんな(50)
  • T.154
  •  
  • B.103(I)
  •  
  • W.65
  •  
  • H.97


  • FullSizeRender
    FullSizeRender

    投稿者 羊の皮を被ったケダモノさん



    ルックス ★★★​3.5

    美人ではありませんが愛嬌があります。
    初対面でも緊張することありませんでした。
    ただ不思議な魅力があります。




    ●プレイ総合・・・★★★★(4.6)
    女性自身、基本M系ですがお客様に合わせるのがうまいです。
    もちろんサービスは攻守ともに出来ます。

    女性がプレイ=イカせるプレイではなく楽しむプレイに重点を置いている。
    その姿勢で全力のサービスを行うので非常に満足度が高いです。
    誰に対しても全力で満足いくサービスを提供しているからナンバーワンだと思いました。

    ●洗体・・・★★★★(4.0)
    洗体でも楽しいことが凄い。
    会話の楽しさに加え洗い方は丁寧でかつエロい。
    エッチな身体(おっぱい、おしり)を活かした洗体で密着度があって気持ちいい。
    (手、股間、お尻はちゃんと洗っています)

    シャワーで流した後にフェラのサプライズ(誰にでもと分かっていても嬉しい)
    ※薬用せっけんやイソジンは女性の自前のモノを使用

    ●キス・・・★★★★(4.2)
    自らキスするような積極性はありませんでした。
    ただいつでもキスに応じてくれて濃厚なディープキスが楽しめました。
    キスした後の顔が妙にやらしくてそそります。
    キスでも感じる人なのかもしれません。

    ●全身リップなどの愛撫・・・★★★☆(3.7)
    舌の幅が広い印象、唾液が大量で非常に気持ちいい。
    (キス、首、乳首、股間、ふととも)
    自慢巨乳はパイズリが出来てます。棒がすっぽりと埋まるほどやわらかい巨乳です。
    ただ予想していたよりはあっさりめでした。

    ●フェラ・・・★★★★☆(4.5)
    フェラというよりディープスロート近いです。
    根元まで女性の口の中に飲み込まれまるで挿入している感覚があります。
    フェラは全てノーハンドどんな状態でも全て口だけ行います。
    倒れた棒を立てるなど口だけ。
    早さや強さなどお好みを聞いてその通り実行できる女性のテクにが素晴らしい。

    ●素股・・・★★★★(4.2)
    パイパンでしたが毛に綺麗に剃られていてジョリジョリ感が無くスベスベです。
    正常位素股中、女性は私の腰辺りに腕を回して密着度上げて稼働部分を限定して入らないように調整していました。
    疑似挿入は少ないものの密着感と擦れ具合が非常に気持ち良い。
    素股の間、恍惚な表情は非常にそそります。

    ●受け・・・★★★★☆(4.5)
    自分が遊ぶ範囲としては嫌がることはありませんでした。
    (首、胸、股間、ふともも)

    感度は非常に良く。良く濡れます。滅多にいないレベル。
    「乳首を弄られるスイッチが入っちゃう」(本人談)と言っていました。
    乳首、クリを弄ると全身で反応するぐらい敏感です。
    喘ぎ声も良く、イクときには絶叫します。
    何度でもイクことが出来るタイプで非常に攻めがいあります。
    今回は少量ながら潮を吹いています。


    こんちゃんの店池袋店 かんなさんの口コミ体験談の続きはこちら



    ヌキログでは、風俗の覆面調査員を募集中です!