FullSizeRender



さて今回の体験談の女の子、先月の本指名ランキング1位の大人気キャストさんです!


FullSizeRender

電撃復帰されたそうで、今なら結構出勤されているのでチャンスですね。

とてもエロいみたいです!


店舗情報

5003
【店舗名】渋谷ガーデン
【業種】ホテヘル
【料金】50分13,000円

店舗やホームページについて

店舗は渋谷区道玄坂の百軒店にあります。多少分かりづらいですが、ホームページの案内で辿り着けるでしょう。
店員さんの対応も迅速かつ正確で、風俗店でありがちな高圧的な様子もなかったです。

ホテルは近隣のにあるホテルを利用。土日の昼でしたが2000円代だったかと思います。
割引は、新規割引と深夜割引以外見当たりませんでしたが、そもそも渋谷では安めの価格帯なので仕方ないかもしれません。
なお、この店は人気店なためか、特に土日は連絡が取りづらいようです。早めの連絡をお勧めいたします。



女の子について

秋野せりな(20)


IMG_0723
投稿者 : サイさん


ルックス ★★★​3.5

自己紹介欄に、こじはるさっしーを足して2で割った感じと書いてありました。 やや自重気味ですが、色白さや顔立ちもまさにその通りで、言い得て妙だと思います。 
個人的にはプロフィール写真よりもハッキリとした顔立ちで、実物のほうがよく思えました。


渋谷ガーデン 秋野せりなさんの口コミ体験談の続きはこちら♪



プレイ ★★★★​4.5

しばらく会話をしていると、不意に私の股間にタッチしてきました。 それからはなし崩し的にプレイが開始しました。 
舌を絡めた濃厚なキスの後は2人で脱がせあいをし、シャワーへ。お互いの秘部を軽く洗うと、時間を惜しむかのように早速ベットへ。嬢に促されるように仰向けに寝転びました。

特筆すべきは、色白でハリのある肌と乳、たわわで色素の薄い乳首ははこれまでの自分の風俗史上では確実に上位に入るでしょう。
プレイの方は全身リップ、フェラと一通りして頂きました。それなりの経験者のようで、技術的には申し分なかったと思います。(というか、その後の展開のせいで、残念ながらあまり覚えておりません笑)

攻守交代し、ピンクの乳首を転がすと声が漏れ出てきます。感じやすいようです。
同時にクリを攻めると下の方もいい塩梅で濡れてきたようです。
前戯もそこそこに、会話で仲良くなったし、スマタをお誘いするとまさかの


渋谷ガーデン 秋野せりなさんの口コミ体験談の続きはこちら♪




ほぼタダで風俗行きまくりたい方は、ヌキログ公認ユーザーにご応募下さい!