FullSizeRender
 

あの有名人気風俗E+錦糸町店!


今回の体験談はヌキログで初投稿してくださった方のものですが、一部女の子に対する愚痴みたいな文章になっており不快かもしれませんのでご了承下さい。
 

「自分は客だからいい思いをして当然」という気でいると、結局楽しめないというのがよくわかる話だと思います。

私も全然まだまだできていませんが、客側も女の子に気遣いや思いやりのある接し方ができないと、特に素人系の風俗はそんな思い通りにいきません。

話が長いだけで「こちらがお金をもらいたいくらい、話をさせられる」とか、女の子からしたらクソ客でしかないと思います。


確かに話が長すぎると時間稼ぎをされているのではないかと思ってしまい、ストレスが溜まることもあります。

しかしここで客側から何か気遣いを見せることができれば、女の子のやる気も上がるのではないかと思います。

サービス地雷だと決め付けてストレスを溜めてネットに愚痴を書くぐらいなら、できる限りのことを考えて状況を変えた方が楽しめるのではないでしょうか。


口コミとしては割と参考になる気もするので、読んでいただければ幸いです。



店舗情報

IMG_0637

【店舗名】E+錦糸町店
【エリア】錦糸町
【業種】デリヘル
【料金】50分18,000円
【公式HP】http://tokyo-deli.jp/

店舗やホームページについて

ホームページも、いろんな検索機能があったり、新しいことをしようという意欲を感じさせる。
パーフェクトとスタンダードで、女の子にもランク分けをしていて、
選ぶときにとても参考になる。
スタンダードにも、パーフェクトに負けない逸材がいることもあるので、そういう子を探す楽しさもある。
電話対応も、近年は良くなり、使いやすくなっているが、時間から大幅に遅れることもあり、そのへんの気遣いをもっとしてもらいたいなと思う。



女の子について

陽(23)
T154・86(E)・55・83


FullSizeRender



この記事のレポーター
デリヘル風俗マガジン未承認ユーザー未承認ユーザー(怪盗風俗)
デリヘル風俗マガジンの公認ユーザーにエントリー頂いたものの諸事情により、公認ユーザーへの選任に至らなかったユーザーやユーザー承認中のレポートとなります。


ルックス ★★★★​4.0

写メ日記や、HPの画像よりは、丸い顔だが、そこまでの違いはなし。
ショートカットなので、人により好みはだいぶ分かれると思う!
ショートカット好きには、たまらないかわいさである。
丸顔で、少し肉付きが良い印象なので、そこも好みは別れるところ!
私は、ストライクど真ん中の顔だったので、4点!
マイナス1点は、日記など、かなり角度詐欺なところ!



感度は悪いほうではないし、濡れもよい。
だが、話の長さから、全体のプレイ時間のバランスの悪さが目立つ。スイッチが入るとエロくなるが、そのスイッチの切り替えがあまり上手でない印象。

E+錦糸町店 陽さんの口コミ体験談の続きはこちら

以下、ゴルゴ池戸さんからのコメントです。
本当にその通りだと思います。

管理人からのコメント

相性が少し合わなかった印象を受けました。
女の子に時間稼ぎのような悪意はなくても、たしかに話し続ける子、稀にいると思います。

(なぜ客がそんな気配りをしなくちゃいけないんだよ・・・という気持ちも分かりますが)女の子は素人の女の子だったりするのおで、お客さん側からもうまく誘導してあげられるスキル・気配りがあると良いかもしれないですね。

お互い楽しく気持ち良い時間を過ごす為には、お客さん側も女の子に寄り添った対応や気配りが求められると思います。