IMG_9271


どうもー!ドルオタロリコンです!

と言いつつアイドルは全然わかりませんが、


ジュニアアイドルなら任せて下さい。



小学生のジュニアアイドルはもちろん、ぼくたち変態オヤジのオカズとしてありがたくシコシコさせていただいてます。

ジュニアアイドルとは、低年齢のアイドルのこと。おおむね15歳以下(中学生以下)を指して呼ばれる[1][2]が、16・17歳も指すこともある。

15歳以下ということは中学生以下…


ジュニアアイドルはオヤジ達のおかずになるとどれぐらい稼げるのか、Wikipediaに載ってました。

ジュニアアイドルのイメージDVDのギャラは1本あたり10万から30万円程度が相場とされているが[4]、1本1万5000円程度というケースもある[5]


1本10万ってすごいですね。色々考えると失うものも大きい気はしますが…

すみません、ついロリについて考えていたら興奮してしまいました。


今回はそんなロリコンがロリ風俗に行ってきた報告です!


ヌキログにレポートは投稿しているので、そのうちアップされてからまた詳しく記事にしますが、あの新店舗「ウルトラドリーム」に行ってみました。



ウルトラドリームとは?

↓公式HP

↓ブログ等の記事

12/1にオープンした新店舗ですが、新着店の1位になっているそうですね!

さすが日本人男性の7〜8割は女児大好きなロリ大国ジャパンです。



どんな女の子たちが在籍している?


お店の方のTwitterで在籍の女の子がいつも紹介されているので、つい覗いてしまいます。


ほんとに18歳以上なの!?って思える女の子ばかりですよね。


実際に気になった女の子に会いに行ってみました。



利用してみた感想

ロリに対する変態願望を(擬似的に)叶えることができたので、かなり満足度は高いです。

事前にリクエストフォームというのがあって、シチュエーションの希望だったり呼び方だったりを指定できるのがありがたかったです。

それに応えてくれた女の子の努力があってこそ楽しめました。

ちなみにヴァギナの毛はパイパンでした。


そしてこのお店ならではの醍醐味のひつとして、ドリームセットというのがあります。

有料オプションとなってますが、今なら全部無料です!


FullSizeRender
FullSizeRender


風俗でランドセルやリコーダーなんて、前代未聞ですw

極めてます。素晴らしいイメクラが誕生してしまいました。

オープンしてまだ2週間ちょっとでありながらこれだけロリロリの女の子を集められてるのもすごいです。

今後の動向が楽しみで仕方ありません

コースによっては50分9,000円ぐらいから遊べるのでロリコンや素人好きの方は行ってみてほしいです!

また良さげな女の子を見つけたら余裕があれば凸してみたいと思います




※追伸 2021 12/5

この記事は結構読まれているので、最新情報を!

最新というか、結構前からコンセプトが変わりまして普通の素人系ホテヘルになりました。

すでにご存知の方も多いかと思います。

やはり幼児コンセプトはマニアックすぎて、意外と集客に苦労されたのかもしれません。
それでも女の子自体はロリカワ系の子が多く、私もたまに利用してます。


2023年5月追加

最近のウルトラドリーム、レベル上がりすぎてヤバいです。黄金期かもしれません。。