IMG_8633


なかなか口コミの届か無い横浜箱へルです!

ぽるち夫が大好きなミクシーグループのコスプレ店「パッシブ」。

ミクシーグループの巨大な風俗ビルではよくゴッドハンドにお世話になってました。

店舗情報

FullSizeRender
【店舗名】パッシブ
【エリア】横浜曙町
【業種】箱ヘル コスプレ
【料金】40分9,000円〜



IMG_8635



女の子について
 
まゆみ(23)

T148 B79(C) W55 H82

IMG_8634


この口コミの投稿者


元デリヘル風俗マガジン承認ユーザー【キー】キー
横浜と都内を主戦場とする30代未婚サラリーマン/萌え系・AV女優・巨乳・ロリといったキーワードを好む傾向あり。元ヌキログ公認ユーザーですが音信不通となり、自然解任に至ってます。風俗経験も浅く、真面目な性格ゆえに女性の扱いはあまり上手くない印象。

✔︎-風俗レポート横浜神奈川県
-

普段フーゾクに行く時は勤務先から近い東京のお店を利用しているのですが、この日は休日だったので以前一度利用したことのある横浜のイメクラ「パッシブ」に再度行ってきました。

受付に行くと、前回に行った時にはまだ在籍していなかった「育成新人枠」の女の子が新たに在籍していました。

前回は指名料が無料だったので「育成枠」の女の子と遊んだですが、なんでも「育成新人枠」の子はそれよりもさらに安い40分9000円で遊べるとのこと!

しかも壁に貼ってある生写真を見たところ、どう見てもカワイイではありませんか!

そんな経緯から指名した新人のまゆみさんは、期待通りの女の子だったのか?
今回もルックスから順番にレビューしていきたいと思います。



ルックス ★★★☆​3.8

ウソだと思われるかもしれませんが、顔が渡辺麻友に似ています

小さな体にクリッとした大きな目、そしてサラサラの黒髪ロングヘアーとロリ系の理想とも呼べるルックスに、ただ単純に「カワイイ!」と思いました。

ただ年齢はちょっと気になりました。
プロフィール上は22歳となっているのですが、実際はもう少しだけ上なんじゃないかと思います。
(本人もそんな感じのことを言ってましたし…)


パッシブ まゆみさんの口コミ体験談の続きはこちら♪




プレイ ★★★★★5.0

●プレイ総合・・・★★★(3.3)

明るくて変わった性格をしているため終始楽しかったのですが、その代わりエッチなムードになることが全然できませんでした。。。

プレイの方で印象に残っていることがあまり無いので、テクニックがあるかどうかということでいえば難しいかもしれません。

ただ顔と声がかなりカワイイので、視覚的にはとても満足のいくプレイとなりました。

●洗体・・・★★★(3.2) 

私が色々聞きたかったからというのもあるのですが、シャワータイムでも終始話をしていました。

加えてプレイ時間が40分と短く、必要最低限の部分を洗ってもらっただけなので、洗体についてはあまり書くことがありません…。

ただ、まゆみさんは以前手コキ専門のお店で働いていたらしく、アソコの触り方はとても上手でした。

●キス・・・★★★(3.0)
可愛い顔にキスできたのは良かったのですが、やや口臭があったのでマウスウォッシュか何かで対策しておいてほしかった…。

ルックスが良いだけに、そういった残念ポイントがあるだけでも大きなマイナスになってしまうものです。

全身リップなどの愛撫・・・★★★☆(3.6)

前後のシャワータイムとメイド服を脱がせるのに時間がかかったので、かなり急いでプレイをすることになってしまいました。

特別料金でプレイできた代わりにフェラチオがNGだったので手コキ中心で攻めてもらったのですが、ローション手コキ&乳首舐めの2点攻めはとても気持ち良かったです。

発射の瞬間も「すごーい!エローイ!」と大きなリアクションをしてくれたりと、終始ムードのない、賑やかなプレイとなりました。。



パッシブ まゆみさんの口コミ体験談の続きはこちら♪