IMG_8616



朝起きて寝ぼけながらあるところに問い合わせ
ていたのですが、電話でコールセンターの男性がめっちゃ威圧的でビビりました。


チンコを舐められるのは好きですが、人としてナメられるのは大嫌いなんですよ。弱そうなのですぐなめられるんですけどねw

そんな日には風俗で溜まりに溜まった鬱憤をザーメンとともに発射するしかないですね。



店舗情報

IMG_8618
【店舗名】夜這い茶屋はなれ
【エリア】池袋
【業種】ホテヘル
【料金】60分15,000円

当店は、都内屈指の風俗街・ホテル街である池袋に店舗を構える人妻専門のホテヘルです。
年齢と経験を重ねて性のよろこびを知り、感度が上がった体。
でも妻として母として、はしたなく乱れるわけにはいかない……。
そんなジレンマを抱えた30代の欲求不満の人妻をそろえました!

アイマスクと手枷で視界と自由を奪われて、不安と期待におののき激しく濡れる彼女たちと
欲望のままにしっぽり乱れる、そんな夜這いのひとときをお楽しみください。


受付所までの地図


IMG_8621

IMG_8620

ラーメン屋と同じ建物の2階のようです!

替玉2玉まで無料は嬉しいっす。

これならラーメンを食べた後に風俗行けるので最高ですね。プレイ前に歯磨きはしておきましょう。
この辺だとホテルはどこを利用するのでしょうか。


女の子について



FullSizeRender


IMG_8617




この記事のレポーター
デリヘル風俗マガジン公認ユーザー【風の旅人】風の旅人
パイパンforパイパン。クンニを愛するクンニスト。クンニを極める為に関東近県の風俗へ逝きまくる30代サラリーマン。大好物はアニ声黒髪姫カットのロリータ娘だが、熟女も好物。

風の旅人さんのヌキログ初口コミレポート!


アイコンの真ん中の宝箱みたいな物体が気になります。



ルックス ★★☆★★2.8

外見タイプ:
可愛い, おっとり, 愛嬌抜群, 素朴, エロそう, お姉さん系, 人妻

ルックスの特徴:
丸顔, 表情が豊か, 二重, 黒髪, セミロング(肩ぐらい), ストレート, ナチュラルメイク

ルックスについてのコメント:
年齢は聞いてみたので本人申告表記通り。
アイマスクつけてる分には写真そのまんまですね。

目隠しをはずすといい意味で普通っぽさが出てる感じ。
え?こんなどエロい事してたのに?という意外性。

写真は茶髪ですが実際は黒髪ミドルで笑顔が可愛い感じのほんわかした感じの奥様でした。

感じ的にはでんぱ組の夢眠ねむさん似
普通の素人奥様ということで目立った部分もないので☆2.8です。


夜這い茶屋はなれ もえさんの口コミ体験談の続きはこちら♪




プレイ ★★★☆​3.2

全身リップ:
乳首舐め, お腹舐め, 鼠径部舐め, 唾液量が多く気持ちいい, 舐め方は優しくソフト系が中心

フェラ:
生フェラ, 仁王立ちフェラ, 竿を持ちながら行うスタンダードなフェラ, 咥えた際の圧がしっかり, ディープスロート, 唾液量が多いフェラ, 咥えながら舌技を使う上級者フェラ, 玉舐め, 口内発射, お掃除フェラ

素股:
素股ナシ

感度:
おっぱいの感度良好, クリの感度良好, 鳴き(あえぎ声)控えめ, 濡れ良好

その他:
特に無し

プレイ内容についてのコメント:
ホテルに先に入りプレイシートを書いてベッドに置いておく。
女の子が来たら扉越しに鍵を渡して自分はシャワーでイソジンとグリンスでキレイキレイしますよ~。

そしたら~?
すでにベッドには先ほど書いたシートの内容通りの格好で奥様が待ってますよ~。
私は、下着なしの浴衣姿で四つん這いにしました。

グフフ、もうはやチラチラ見えるお尻とか脚がエロいです。
近づいてサワサワと撫でながら浴衣をはだけさせておっぱいモミモミあそこもスリスリ。

「あっ、あっ、あああ~んっ!」

感度はすごくいいようで標準オプションのピンクローターを使って責めたら喘ぎ声は止まらなくなりそのまま絶頂へと登りつめました。

他にある標準オプションは手枷、ペンライト、パンスト、お土産パンツ等です。

すっかり熱く火照った体を密着させながら唇を合わせるとベロベロと


夜這い茶屋はなれ もえさんの口コミ体験談の続きはこちら♪




店舗・ホームページについて

池袋は若い女の子だけじゃない!!
人妻だって凄いンです!!
取り揃えた美熟女達はどの方もみんな淫乱オーバーヒートの超ドエロ店。
お店の名前の通り夜這いスタイルのプレイがメインでアイマスクで視界が遮られた女性をじっくり楽しめます。
また事前のシャワー時間は無料で時間いっぱい思いっきりエロを楽しめるのも素晴らしい。
受付店員さんもしっかり相談してくれて自分の好みの女性が来るのも高確率。
大人の色気のお姉さんを責めまくって反応を楽しみたい方にはうってつけのお店ですね。