IMG_8519

吉原の有名ソープ ハピネス東京の五反田店です。

今日もアクセスの伸びやすいソープランドの口コミです!


店舗情報

5003
【店舗名】ハピネス東京
【エリア】五反田
【業種】ソープランド 
【料金】65分23,000円



女の子について


ともこさん(30代)
T160 B87(C) W58 H89

IMG_8520



今回の口コミの投稿者



この記事のレポーター
デリヘル風俗マガジン未承認ユーザー未承認ユーザー(ヤマ)
デリヘル風俗マガジンの公認ユーザーにエントリー頂いたものの諸事情により、公認ユーザーへの選任に至らなかったユーザーやユーザー承認中のレポートとなります。

✔︎風俗レポート五反田・品川ハピネス東京 五反田店,



見た目についての点数


ルックス ★★★ 4.0

写真の方が可愛いかな?
まあ、妥協出来る






サービスについての点数

プレイ ★★ 4.0

最初、ベッドに座った状態でキス。そしてそのキスした状態でブラのホックを外して脱がせていく。

ここで50分コースだったため、すぐ体を洗ってもらい(もちろん丁寧でしたが時間がなさそうでした)風呂に入浴。風呂では少し息子を触ってもらうだけになってしまった。

あがった後、ベッドでフェラしてもらい、69して、クンニ。この流れは、どれもちょうどいい長さでした。

その後、ゴムをつけて騎乗位してからバック。この時の彼女が出す声がエロすぎる!!そしてフィニッシュ。


ハピネス東京 ともこさんの口コミ体験談の続きはこちら♪