IMG_7710

今回の口コミは鶯谷の人妻デリヘルでは暗黙の了解となっている?スマタ定食の感想です。


投稿者 風の旅人さん


店舗情報

FullSizeRender

【店舗名】ミセスグランデ
【エリア】鶯谷
【業種】デリヘル
【料金】60分16,000円

店舗やホームページについて

ホームページは派手な作りではないものの表示が軽くてスマホでも大変見やすくなっております。

女性の写真もちゃんとしており上品さを押し出していて見てるだけで遊びたくなってきますね。 

スタッフの電話口での案内はどのタイミングでも丁寧でしっかりとしています。

またこちらからの質問にも親切に答えてくれます。
新人コースが特に割引率的には美味しいと思います。


女の子について


↓スリーサイズを見るには画像をクリック

IMG_7710

写真からして美女の雰囲気ありますね!


見た目

ルックス ★★★ 4.0
いいネ!本指名候補に入れたい女の子!お薦めです!

外見タイプ:
キレカワ, おっとり, ギャル, 上品, エロそう, 人妻

ルックスの特徴:
小顔, 二重, 明るめの茶髪, セミロング(肩ぐらい), しっかりメイク

ルックスについてのコメント:
可愛い系の顔立ちですが目鼻立ちはしっかりとしていてお姉さん的な綺麗系の美人とも取れる一度で二粒美味しい感じの奥様。

若槻千夏さん似でしょうかね。
写真だとボカシ多めなので中々差異が分かりないです。

茶髪のストレートヘアーもボサッてなくてキューティクルがあり清潔感があります。

スタイル ★★★★☆ 4.5
むちゃくちゃハイレベル!現実的には最高級の評価。

プロフィール:
T:160 B:83-C W:58 H:85

体型:
スレンダー 例)ローラ、ダレノガレ明美、西内まりや

ボディスペック:
引き締まったスリムボディ, 手足がスラッと長い, 小尻

おっぱいのサイズ:
推定Cカップ

おっぱいの特徴:
お椀型(丸みのある半球型おっぱい), 美乳, 乳首が小さい, 乳首・乳輪の色は標準的な赤茶系

お腹周り:
くびれ抜群

肌タイプ:
すべすべな肌, こんがり小麦色

匂い・その他:
無臭, 性器の毛は短め, クリ小さめ

ミセス・グランデ 柴崎さんの口コミ体験談の続きはこちら♪



サービス

接客・気配り ★★ 3.0
性格や接客に気になる点はなく、心地よかった。

接客タイプ:
ノリが良く楽しいフレンドリーな友達系

素人感:
素人っぽさは残しつつ、適度な仕事意識もあるスタンダードタイプ

性格:
優しい, フレンドリー, ノリがいい, 聞き上手, 話し上手, 褒め上手

プラスαの気配り:
脱衣アシスト, 脱がしっこ, 服を畳んだり、ハンガーに掛けてくれた, 密着洗体, シャワー中のフェラ, シャワー後にタオルで拭いてくれた(背中だけでも可), 時間いっぱいサービスしてくれた, 退室時にハグ(キス)がある

性格や接客、気配りについてのコメント:
丁寧さは崩れる事なく終始気遣いのある楽しい時間を提供してくれました。
プレイまでの段取りもしっかりとしています。

プレイ ★★★ 4.0
プレイに大満足!自信を持ってお薦め。

プレイスタイル:
どちらかといえば受身派

キス:
フレンチキスOKディープキスNG, 濃厚, 顔が近付くと自然とキスがある, プレイの盛り上がりに応じてキスが濃厚になった, 女の子から舌を絡めてくれる, 舌先が高速に動くテクニカルなキス

全身リップ:
乳首舐め, 乳首舐めが上手い

フェラ:
生フェラ, 仁王立ちフェラ, ノーハンドフェラ, 舌ローリングフェラ, ディープスロート

素股:
正常位スマタ

感度:
おっぱいの感度良好, クリの感度良好, 鳴き(あえぎ声)大きめ, 濡れ良好

その他:
特になし

プレイ内容についてのコメント:
お店に電話をしてホテルで待ってましたら10分程で到着。

お部屋に入ってもらい支払いを済ませてお店に電話をしたらスタート。
軽い雑談からボディータッチが始まり軽めのキスとハグされたらお洋服を脱がされていきます。

女性に脱がしてもらうという非日常感を堪能しながら今度は私が彼女を脱がせる。
楽しい時間ですね。

細身の綺麗な体はお洋服を脱がしても素晴らしいボディラインでした。

お風呂に行き丁寧な体洗いの後に、人妻店の定番のお風呂場でのフェラ。
浴槽での立ちフェラであっという間に勃起状態ですわ。
のぼせないようにすぐに出てベッドでさっきの続き。

お口に咥えてもその中で舌で舐め舐めの複合技。
唾液多めに手コキと合わせてのジュポジュポ。
絶品とはいかないまでも一生懸命で愛のある口内御奉仕でした。

美人のフェラなので見てるだけでも早々に発射してしまいそうなので一旦ストップ。

その綺麗な顔を見つめながらキスを味わいます。
最初は軽くでしたが徐々に大胆に舌を絡めてきてぬるぬるのディープキスへ。

スレンダーな体を指で撫でながら彼女の感じる部分を刺激してきます。
パイ舐めで乳首がコリコリになりクリちゃんも舌で舐めればすぐに

「あ~~んっ、それだめぇ、気持ちいい~」
ってな具合に乱れてくれます。

あそこの濡れ具合も良く優しく指マンしながらのクンニで攻め続けたら細い肢体をクネクネさせながら 

「んんっ!イクッッ!イッちゃう!!」
と何度もあそこをキュウキュウと締め付けながらエクスタシーを感じてましたよ~。

女性のイク姿というのはなんでこんなにいとおしいんですかね。
攻めにも気合い入ってしまいます。

「もうダメぇ、体が熱くなってきて我慢できないのぉ」


ミセス・グランデ 柴崎さんの口コミ体験談の続きはこちら♪