FullSizeRender


今回ご紹介する五反田8頭身ですが、そんなOL姿の似合いそうなスレンダーでハイスペック女子のイメージがあります。



店舗情報

FullSizeRender
【店舗名】五反田デリヘル 8頭身
【エリア】五反田
【業種】デリヘル
【料金】60分20,000円(ハイクラスは30,000円)

店舗・ホームページについて

長身・美脚・巨乳・モデル系の女の子が多数在籍する五反田のデリヘル。

スタンダードコース、ハイクラスコース、プレミアムコース、デートコースがあり、オプションも豊富な内容になっています。

170cm超えの高身長かつスタイルの良い女性がほとんどなので、マニアにとっては非常に価値が高いお店です!

男性スタッフの対応も非常に丁寧で、好みなどを聞いてくれるのも嬉しいところです。

新人割引などを使うとお安く遊ぶこともできちゃうので、是非ホームページをチェックしてみて下さい!

ソープランドの京都グループの系列店となっており、元ソープ嬢で磨きのかかった熟練テクをもっている女の子が一定数いるようです。

最近では一気に知名度を伸ばしコンセプトの明確さやハイレベルな女の子のクオリティで瞬く間に人気店に仕上がっていると思います。


ぽるち夫が数回利用してみた結果、本当に170cm超えの長身の子ばかりでビックリでした。

発育がいいので、大体おっぱいも大きくて美味しいんですよね。

お姉さん系でSな女性が多いので、長身好き・足フェチ・M男等を主なターゲットとしているんだと思います。



どの女の子を選ぼうか迷ったら

IMG_6270
8頭身では、プロフィールの写真でほぼ顔が写っていない(口から下のみ等)なので、女の子選びが非常に難しいと思います。

雰囲気的には皆美人に見えるのですが、写真だけで好みのタイプの女性を引き当てるのは難しいでしょう。

そこで役に立つのが口コミ体験談

文章ではありますが、誰に似ているとか書いてあるので何となく特徴は思い浮かぶのではないかと思います。

接客やプレイ内容の詳細も載っているので、自分と相性の良さそうなタイプの女の子を選ぶといいと思います。


ヌキログでは★0.0〜★5.0で評価してますが、多くのユーザーが結構な辛口なので、★3.0あれば普通に楽しめるレベルだと思います。

その中から最近の口コミ体験談をいくつかピックアップしてみましたので、読んでみていただけると嬉しいです。


あやさん

FullSizeRender

ルックス ★★★ 4.0

ホームページにお写真がまだなかったため、どんな子だろうとドキドキしておりましたが、現れたのは長身なアイドル顔の女の子!

顔めちゃくちゃ小さいです。
Mステならタモさんに「顔ちっちゃいねー」と言われちゃうレベル!それでいてぱっちり二重なので、ロリ感がなかなかあります!

似ている芸能人は…と聞かれると難しいですが、「あ、芸能人にいそうだよね!」と言われる顔なのは間違いなし。

小生の所感では若干きゃりーぱみゅぱみゅさんに似た感じです。美人さんな感じ。

文句なしのすらりとしたお美人さんのお出ましに感謝して★4とさせていただきます。





うにさん

FullSizeRender

ルックス ★★★☆ 3.9

“プロフィール写真との差異”
プロフィール写真では顔は確認できませんが、髪型がロング巻き髪のイメージとは全く違ってました。

“顔立ちの系統”
綺麗系であり、目鼻立ちハッキリとした可愛い顔立ちでもあります!特に目がチャームポイントで、吸い込まれそうな大きな瞳☆口元にある小さめなホクロが色気を引き立ててますね!

“髪型や化粧”
先程も書きましたが、髪型はばっさりボブ!プロフ写真のエレガントさはありませんが、ボサボサ感はなく、明る過ぎない髪色でとてもお似合い!

メイクは薄めですが、ハッキリした顔立ちなので、濃いメイクではないのが彼女の良さを引き立てている印象です。

“似ている有名人”
岩佐真悠子さん

“総評、オススメ度”
綺麗系、可愛い系とどちらの要素も含まれた顔立ちなので、おそらく万人ウケするであろう判断となり、オススメ度は非常に高いです!上品な印象が十分にあり、ロリ系を好む方を除外すると、ほぼパーフェクトに近いルックスでしょう。
点数としては、★3.9とさせていただきます!
 




さゆりさん

FullSizeRender

ルックス ★★★★☆ 4.5

★★★★☆ ガッツポーズ!超エース級!自信を持ってお薦め!

写メ日記は無いので、人となり含めプロフ写真からしか想像出来ませんが、期待して下さい!

プロフでは自己評価の★よっつ!ですが、4.5でも5でも良い位
くりっくりな二重と高めの鼻、笑うと片エクボが出来、左の口元に小さなホクロでハーフっぽい綺麗よりも可愛い系の女のコ。

MayJとありますが確かにそのエッセンスは感じますが、わかく可愛いです?
上前歯が若干出てるのでリスっぽくもありますが、ソレがまた可愛さを助長させます。

こちらのお店は女のコによってクラス分けされてますが、このコがスタンダードって…

と思ってしまう程高級店に居ても遜色無い数少ない美少女かと思いますので4.5としました。

個人的には限りなく5に近いのですが、基本的にはほぼ万人受けすると思われますが、綺麗系をこのむ人が居る事を考えての点数です。




いくみさん

FullSizeRender

ルックス ★★★ 3.0

髪が腰くらいまで長くて身長もスラッと高く、パッと見は芸能人やモデルに見紛うシルエットですが、顔は個人的にはタイプではありませんでした。

化粧は濃いめです。目元が付けまつげかマスカラでとても黒く、ファンデーションも濃いめした。
ただ、肌は普通に綺麗ですべすべしていました。

少し鼻が上を向いているのが特徴的。
また、歯に矯正のブラケットをつけていました。

腕と背中にワンポイントのタトゥーも入っていました。

芸能人に例えるとなかなかいないのですが、竹内結子に少しだけ似ていると思います。



さらに、別のユーザーさんの口コミではプレイ内容について鮮明に記載されていましたので、載せさせていただきます。

プレイ ★★★4.0

責め満足度:★★★ 4.0

唇を重ねると口を開けてディープキスを受け入れてくれます。プレイ前に「苦手な所は無いよ~」とあっけらかんと笑っていましたが、その言葉通り、全身が敏感さんでした。耳にキスをすると、ビクンと反応してくれますし、肘、二の腕、脇、首…と舐めましたが、「●●くんの舐め方、気持ちいい…」と言って感じ入ってくれます。乳首は特に性感帯のようで、舐めても反応が良いですし、少し指で摘まむようにして刺激しても気持ちよさそうでした。膝裏、太股、鼠蹊部なども舐めますが、逃げるような素振りはなく、じっくりと快楽に身を委ねるタイプです。

クリ舐めの反応も良く、ジュルジュル音を立てるように舐めたり、チュパチュパ舐めたり、羞恥心を仰ぐように舐めると特に感じちゃうようですね。どちらかと言うとMっ気があるように感じます。クリ舐めだけで一度昇天してくれました。クリ舐めしながら膣に中指を入れてGスポットを刺激すると、膣の中もグチョグチョに濡れています。Gスポットの感度も良く、手マンの際にも無事に昇天を迎えてくれました。

受け満足度:★★★★ 4.0

クンニで私の口は愛液でビチャビチャでしたが、それにも関わらず舌を絡めるキスからスタートしてくれました。その後、乳首舐めで左右の乳首を丁寧に舐めてくれます。乳首舐めしながら、手で愚息や玉袋をサワサワ刺激する所など、責めテクニックも高そうに感じます。

その後、玉舐めをしてくれましたが、下から上へ玉を優しく舐めあげたり、軽く玉を口の中に咥えたりして、とても気持ちよかったです。玉舐めでムードを高めてくれた後は、フェラへと移行しますが、フワッと優しく包み込む感じが良かったですね。途中、愚息を根本まで咥え込むような場面もあり、喉の奥で咥えている感じが最高に気持ち良く、「小さなお口なのに、そんなに奥まで咥えるなんて凄いね…」と褒めると、以前イラマチオの経験があるようで、奥まで咥え込むのが少し癖になっているとの事でした。

69の体勢をリクエストすると、目の前にビチャビチャな秘部が現れました。その濡れ具合から、何となく、いくみさんは御奉仕しながらも濡れちゃう体質にも感じました。クリを再度舐めると、秘部を前後に動かしながら、「気持ちいいー!」と感じてくれるのです。69でも2回位イってしまう乱れっぷりでした(笑) いくみさんは、フェラをしつつも、時折、こねくり回すような手コキも繰り広げますが、手コキも経験がありそうな巧みなものでした。

乳首舐めしながらの手コキへと移り、「どうやってイきたい?」と聞いてくれたので、「フェラ上手だったからお口かな?」と伝えると、「いいよ!でも、最後お口に出せないけど大丈夫?」との事だったので、間違って口に出しちゃうのも不安だった事もあり、「そしたら、素股でもいいかな?」と素股をリクエストしてみる事にしました。いくみさんの騎乗位素股は、手を添えないノーハンド素股で、いくみさん自身もクリに愚息を擦り付けて気持ちよさそうにしてくれます。手を伸ばして乳房も揉ませてもらいますが、ここでも乳首を軽く摘まむと、大きめの喘ぎ声で感じ入ってくれました。

途中、膣の割れ目に愚息を当てがうような際どい動きもあり、思わずあえぎ声を出してしまうと、「入っちゃってるみたいでしょ?」と楽しそうに私に声をかけてくれます。スレンダーないくみさんの体を見上げながら、際どい素股の攻撃を受け、あっという間に射精感が高まってしまいました。その後、お腹に向かって無事にフィニッシュです!

口内発射は苦手な様子が見られましたが、全身敏感な体は責め派の男性にも満足度は高いと思います。いくみさんの責めについても、乳首舐め、玉舐め、フェラ、素股、手コキと、一貫して安定感が感じられました。責めも受けも楽しめるオールラウンダー型のキャストさんであり、今回は高めの★4.0に着地します。

口コミレポートの続きはこちら!

すごい楽しそうなプレイですね。両レポート共に接客とプレイの評価がとても高いので、サービスが良い女性なんだと思います!



ちえりさん

FullSizeRender

ルックス ★★★☆ 3.8

高身長なきれいなお姉さん!と言った感じの見た目です!
自然な満面の笑みで入ってこられたのがとっても好印象な女の子でした!
切れ長のお目目が印象的で、芸能人でいうと、一番近いのは西内まりやさんで、目やすらっとした鼻が時折、田中みな実さんを彷彿とさせる、キレカワ系の女の子!
それでいて、飾ることのない、元気いっぱいなフレンドリーな性格は誰とでも仲良くなれちゃいそうな安心感でした!

身長も高くお顔もキレカワ系となると大体いつもちょっぴりビビりがちな小生ですが、そんなビビっちゃう気持ちを微塵も感じさせない笑顔がとっても安心できる女の子でした。

プロフィール年齢は27歳とのことでしたが、思わず「本当にその年齢?」と聞きたくなるような20代前半のような若々しさで満ち溢れています!
文句なしの★3.8点とさせていただきます。




ぽるち夫より


好みの女の子は見つかりましたでしょうか?

上記以外にもまだまだ口コミはありますので、気になった方はこちらからご覧ください。

8月の本指名ランキングは以下のようになっておりました。
FullSizeRender
FullSizeRender

今回紹介させて頂いたちえりさんは3位にランクインしており、すごいと思います。

口コミを読んで最も遊んでみたいと感じたのは、あいりさんです!


FullSizeRender