↓画像をクリック 【ジューシープラス池袋北口店 】チカさんの口コミレポート体験談

オナニー貯金始めました!

オナニーを1回すると風俗に行く回数が1回減るので、そのお金が節約できるというものです。

最近の私の生活だと、週3回風俗に行って週2回オナニーをする感じですので、1週間に5回ぐらい発射してます。

それをオナニー3回風俗2回にすれば、合計で月に4回風俗をオナニーに変えて数万円の貯金ができることになります。



風俗行く前にオナニーをするには、できるだけ早くオカズを見つけておく必要があると思います。

ぽるち夫の場合、いつも男が女優のおっぱいを吸っているシーンで抜いてるんですがね。

そんなことしなくても、手コキ風俗に行けばいいじゃないですか!

10分2〜3,000円で抜いてくれるお店もありますから。


しかし、そうもいかない問題が・・・

ヘルスばかり行くようになった結果、手コキだけでは満足できなくなってしまったんです。



そのため、オナクラに行くとつい有料オプションを付けてしまいまして、結局高くついてしまうパターンになります。

10分のオナクラコースで大満足して毎回感動していた純粋童貞すぎる自分が懐かしいです。

ここ1年ぐらいオナクラに行く回数は大分減ってしまいましたが、今の風俗業界の中でも勢いがある業種です。

主に無店舗型の新店がどんどんオープンし、利用者も増えていると聞きます。

今回紹介するのは池袋にあるジューシープラスというオナクラです。

新規なら20分2,980円で遊べるみたいです!

【ジューシープラス池袋北口店】チカ(25) T152・ 85(D) ・ 56 ・ 85


投稿者 : 未承認ユーザーさん


 ルックス ★★★★ 4.0


ルックス評価:

★★★★ いいネ!本指名候補に入れたい女の子!お薦めです!


外見タイプ:

キレカワ


ルックスの特徴:

小顔, 表情が豊か, 黒髪, ロングヘア, 美白, ナチュラルメイク


ルックスについてのコメント:

第一印象から清楚なシンプルなワンピースに身を包み写真では顔出しを行なっていませんが、会ってすぐに思ったのは倉科カナソックリ!!本人もよく言われると仰っていました。

顔は小さく色も白くお肌はスベスベ、笑った時に顔がクシャッとなるところは可愛らしいと感じる男性も多いのではないでしょうか。