↓画像をクリック♪

【新宿マシュマロ】あんずさんの口コミレポート体験談
【新宿マシュマロ】 あんず(20) T147・106(H cup)・67・96

投稿者 とにかく巨乳が好きな満島さん

スタイル ★★★☆3.5

プロフィール: T147・106(H cup)・67・96ですがお腹はもっと大きいかと。
体型: 丸々しててぽっちゃり
肌質: 少しガサガサしており、肌質にこだわる方は避けた方が良さそうです。 おっぱい: Hカップとの事ですが、おそらく偽りなし!垂れてますが揉み心地は抜群です。
ウエスト: ぽっちゃり店では標準くらい
お尻: ちょっと肌質的にガサガサしてますが大きくてぷりっとしてます。
手足: 細くはないですが気になるほどではありません。
匂い: 特になし

総評: ぽっちゃり店として標準的かなと思います。巨乳が素晴らしく、揉み心地は最高なので、スタイルは気にせずおっぱいを楽しみたいという方には4以上いくかもしれません。

【新宿マシュマロ】あんずさんの口コミ情報の続きはこちらから♪

今回紹介したのは新宿マシュマロのあんずさんです!

ぽっちゃり系のデリヘルですが、若くて可愛い女の子が多いお店のようです。

最近Hカップ体験談が多い気がしますが、Hカップって意外といるんですよね。

Hカップぐらいの爆乳女子と過去に数回対戦したことがあるのですが、重量がすごくてちょっと垂れ気味なおっぱいが必然的に多くなります。

人によっては乳輪も巨大サイズだったりして見栄えはそこまでではないと感じることもありますが、いつも舐めるとずっと吸っていたくなります。