【メイドマスター】 

つかさ(22) T160・98( H cup)・57・82

投稿者 : つんさん


あえて問いましょう。


メイドさんは好きですか?


愚問でしたね。

優しくて、健気で、可愛くって男性諸君の欲望だけを煮詰めたような献身の象徴!

それがメイドさんだ!

そしてみなさんがもっと好きなのは「えっちなめいどさん」!

そんなえっちなめいどさんと遊んできました。

 

【ルックス】 ★★★★4.2


目鼻立ちが整ったキレイ系と言われれば間違いなく違いますが、愛嬌がとてもあり、一目で人懐っこさが伝わってくる童顔で八重歯が目立つルックスです。

AV女優のつぼみさんに似ているなと思いました

筆者が可愛い系好きということで少し高めの4.2です。


ホームページに動画が上がっていますが、そのまんまというよりそれよりかわいいと思いました。

秋葉原のメイドさんや声優の仕事をやっていそうな雰囲気でした。







【写メ日記を更新しまくる女の子がすごいと思う話】

今では風俗の女の子の多くは日々写メ日記を更新していますよね。

もちろん全く更新しない子やたまーに更新するけど3行ぐらいで終わってしまう子もいますが、写メ日記にかなり力を入れている子も数多くいます。

接客した全てのお客さんに向けてそれぞれ細かいお礼日記を書いたり、写真の使い回しをせず毎回新しくてクオリティの高いエロ写メを載せたりしている子はすごいなと感心するばかりです。

それが集客やリピートにも繋がっているでしょうし、お礼日記を書いている子の多くはサービスが良いはず。

ぽるち夫は大体フリーですが、女の子を選ぶ際はお礼日記を書いてくれそうな人にしてます。お礼日記書いてもらえると嬉しいですよね!?


【1年ぶりに吉原ソープを利用する計画】

最近全然ソープ行ってないんですよね。この前も吉原を散歩したのですが、結局どこも利用せずに帰ってしまいました。

スマタが好きというわけでもないのでヘルスで十分なのですが、「吉原のソープに行く」ということに非常に価値を感じています。     

というわけで何となく吉原ソープに逝きたいのですが、選択肢が多すぎてどこにしようか迷います。


昨年は格安店に行ったので、今回は少しランクアップして総額2.5〜3万円ぐらいの大衆店あたりに行ってみたいところ。

貧乏人が頑張ってお金を貯めて行っても、きっと6万5千円の価値は感じられないと思います。

お金持ちの人基準での料金設定ですから、すごい風俗世界ですよね…
自分はVRで高級ソープを楽しんでますが、半端なく興奮します!

 


ヌキログでは風俗の覆面調査員を募集中ですので、ぜひご応募ください♪