【蜜系アロマ&回春エステエナジー】まみさんの口コミレポート体験談 

【蜜系アロマ&回春エステエナジー】 

まみ(22) T148・93(H cup)・58・86


投稿者 ゴルゴ池戸さん


ルックス ★★★★☆ 4.5


第一印象:

おっとりした清楚系で、童顔美少女タイプっす。

お世辞抜きにアイドル級に可愛いレベル。


清潔感:

色白黒髪の清楚系で、メイクは濃すぎず、女子力高く、清潔感もばっちりっす。


年齢:

実年齢は確認していませんっすけど、会話のスキルや雰囲気からはプロフィール年齢の22歳よりは少し上の印象っす。

ただし、見た目は童顔妹系なのでプロフィール年齢通りの22歳と言われても違和感はなく、20歳と言われても納得できる妹感がありまス。


似ている有名人:

テレビ朝日の女子アナ、弘中綾香さん。あるいは広瀬すず似って感じかしら。癒し系笑顔のパンチ力はハンパねーっす!


プロフィール写真との差異:

写真と比べ、髪は肩下より少し長めのセミロングで、写真のイメージとは少し異なると感じましたっす。

写真よりも実物の方が笑顔の柔らかさと豊かさがあり、より魅力的でしたっす!

マジ写真より可愛いーっす!!


総評:

おっとりした童顔タイプで、性格の良さが表情にも出ており、とても豊かな表情を魅せてくれましたっす!

そばかすのようなほくろ、キラキラとした大きな瞳がチャームポイントで、お世辞抜きに”可愛い”と思いまス。


ゴルゴがここまでベタ褒めすることは珍しく、その可愛さは是非、会って頂きたい女の子として推挙したいのだが、ゴルゴは新垣結衣やら有村架純、吉岡里帆タイプのおっとり癒し系への評価は甘くなる傾向があるので、悪しからず。

とどのつまり写真を良い意味で大きく裏切る魅力的な可愛さあり!ってことで★4.5としましたでやんすっ!