【池袋ジェニー】葉山ゆいかさんの口コミレポート体験談 

【池袋ジェニー】 

葉山ゆいか(19) T150・84(D cup)・56・84


投稿者 : 勝股ぽるち夫


ルックス ★★★3.3


ぼかしありの写真では少しお姉さんっぽいギャルのイメージでしたが、実物は写真の雰囲気よりも若くて可愛いと感じました。

19歳という年齢表記も納得で、髪はフワフワ感があり写真の通り明るめの茶髪でロングでした。プレイ中は後ろで結んでます。


メイクは濃いめですが、完全に"ギャル"という感じではなく、大きめの眉毛が優しそうな表情を創り出しており清楚感も感じられるお顔でした。


アイドルのような正統派美女というタイプではないですが、街中にいるオシャレな女子大生っぽくて男受けしやすい容姿だと思います。


少女のような初々しさがあり、清楚好きな方でもギャル好きな方でも満足できそうだと感じたので、★3.3を付けさせていただきました。


  
  【池袋ジェニー】葉山ゆいかさんの口コミ情報の続きはこちらから♪ 


完全業界未経験の女の子で、慣れていないながらも一生懸命尽くしてくれたゆいかちゃん

確か動物が好きって言ってたっけ

ネコが好きみたいです😸

IMG_9766
IMG_9765