【聖アルテミス学園】みゆきさんの口コミレポート体験談
【聖アルテミス学園】 みゆき(20) T152 ・ 85 (D) ・ 59 ・ 85

ルックス ★★★☆ 3.1

ぼかしありのプロフ写真ではロリ系の美女というイメージでした。
確かに可愛いものの、メイクが薄めなことも影響してか思ったより少し素朴なルックスで、透き通るような美少女感はなかったです。

セミロングの黒髪で髪質が少ししっとりしており、清楚な髪型の定番でやんす!

ふわっとしたサラサラヘアーを求める方には合わないかもしれません。

はっきりした顔のパーツで笑顔が可愛いと感じました。ピアスはしてなかったですノネ!

年齢はプロフィール通り20歳前後だと思います。

コンセプト似合った清楚系女子で、平均より少し可愛いぐらいのルックスってことで★3.1を付けさせていただきました!


スタイル ★★★☆3.4

T:152 B:85(D) W:59 H:85 と比べるとややお腹に油断があるムッチリした標準~ちょいぽちゃ体型でした。

おっぱいはお椀型のDカップで、綺麗なピンク乳首という大福のような理想的な美巨乳。

陰毛はやや少なめに処理しており、陰唇の色は薄めで舐めたくなるような具といった印象デス。

若干カサつきのある肌でしたので、すべすべの肌が好きな方には物足りなく感じるかもしれません。

タトゥーや傷痕、口やあそこからの気になるニオイはありませんでしたノネ!

標準体型+αのちょいむっちりなギリ標準体型ですが、誰もが吸いたいと感じるような天然巨乳をもっていることもあり、★3.4を付けさせていただきました!


【聖アルテミス学園】みゆきさんの口コミ情報の続きはこちらから♪